11/5 PTC 会津酒番長さん 冬眠前のツーリング | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11/5 PTC  会津酒番長さん 冬眠前のツーリングへ行って来ました!

朝 8:00頃 出発

イメージ 1
待ち合わせ場所到着!

イメージ 2
紅組 ぴいこさんチーム?

イメージ 3
熊谷チーム しんちゃんまみちゃん?

イメージ 4
本日の案内人  ttkさん 

イメージ 5会津 酒番長チーム ブラック Ramさん

イメージ 6
そして 会津のジャクナイフさん
 
イメージ 7
最後に 会長さん
後ろには 見送りの 真冬さんと よんちゃんさんの 車です
この後 二人で どこ行くのかなぁ~?!シラー

イメージ 8そして ランチ  ペンギンさん 到着


イメージ 9
バイクを止めて!


イメージ 10
怪しい お二人!


イメージ 11
皆で ハンバーグ!

イメージ 12
まて!

イメージ 13
出来上がり!

ハンバーグと言うよりか ステーキ?!

美味しく頂きました!


イメージ 14
そして コーヒーが飲みたいと言う事で コンビニで 時間調整!


イメージ 15
そして 来たのは 酒造見学

イメージ 16
初めてです

イメージ 17
テレビで見た事ある 丸いのね!


イメージ 18
震災で 先っぽ折れたそうです


イメージ 19
この中に ヤバいものが ???

イメージ 20
一通り 説明を聞きながら 案内して頂き 勉強になりました

今日は しぼりたてが有ったのですが 

皆さんバイクなので 試飲はできませんでした!


イメージ 21
そして いきなり 夜会へ


イメージ 22
ぶーちゃんさん いなばうわ撮影法

それを見ている ぴいこさん 口は空いてませんが

ベロ 出てますよ???


イメージ 23
二件目 
カメラを向けると 顔を隠す 美女軍団!


イメージ 24
こんなのや


イメージ 25
こんなやつを飲んで


イメージ 26
乾杯して


イメージ 27
秘密の部屋に こもり 密談!


イメージ 28
そして コンビニで


イメージ 29
アイスを食べて


イメージ 30
バーRamにて 三次会!

ttkさん 三次会でも 姿勢が良いですね~!


イメージ 31
二人とも 口が 泣いてますよ!?


そして JKさんと 歩いて 宿泊施設へ

Jazz88は 500円の 駐車場で寝て 朝 6:00頃 目が覚め 自宅へ戻り

時間が有るので そのまま 横になって寝ていたら 目覚ましならず

手に持っていた 携帯は 契約していない アイホンだし

なんと 携帯の電源切れに気が付かづ  目が覚めたら 月曜日

そして 既読にならない事件でした

大変 お騒がせしました

またの ご来店を お待ちしております?!にひひ


おわりにひひ