11月3日 文化の日 カッパを見に? | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11月3日 文化の日

今日の天気予報は雨で 昼から晴れるだったので ゆっくりと起床!

起きて見たら あれ!  晴れ?

バイクのメンテナンス予定でしたが!


イメージ 1
先ずは ここ  牛久の大仏さんへ



イメージ 2
そして 来たのは ここ?


イメージ 3
カッパが普通に歩いて居る 去年も来た ぴー隊長の ご近所!


イメージ 4
そして 今年も 白バイ VFR800  奥は 女性白バイ隊員ですラブラブ!


イメージ 5
ポニーなんかも 無料で乗れたり!

グルグル回り 色々と見ていたら 

娘から 電話があり


イメージ 6
地元でも フェスティバルやっているので 来ない? と!



イメージ 7
そして 到着すると 目の前に 

こちらは CB1300でした! 


イメージ 8
ゆづっち先輩と


イメージ 9
ひまっち 発見!


イメージ 10
お食事中


イメージ 11
Jazz88も お腹が空いたので  モツの煮込み!


イメージ 12
ゆづっちは 食後の かき氷!


イメージ 13
くちびるが 病人に!


イメージ 14いばレンジャー

イメージ 15
そして ひょっとこ踊り

ちっちゃな ぴいこさんが 沢山ですにひひ

イメージ 16
本物ですよ~!

どっちが Jazz88でしょうか?にひひ    なんてね!




イメージ 17
何故かと言うと こちらの 太鼓 自衛隊の方々でした!

とても 良かったです!グッド!にひひ


そして 今日のイベントは 全部終わり

近所の方とお会いし 話をしていると

バイクで来ていると言う事で 初めて 一緒にぷら~っと!



イメージ 18
コンビニ休憩で セメダイン買って ミラーを着けてた???にひひ


イメージ 19
そして 待つこと 1分!

走れば 乾くと???


同じ匂いがする この ご近所さん!


イメージ 20
霞ケ浦の土手を走り ここまで来ました!


イメージ 21
陽が  傾き 寒くなって来たので 帰路へ

途中 小江戸 佐原も走り 


イメージ 22
利根川の 橋の途中  富士山が見えましたよ~!

肉眼では ハッキリ もっと大きく見えました!目


そして  無事 帰宅!


思いがけなく 今日は 色々走りました!


久々に 楽しかったで~す!にひひチョキ


おわりにひひ