関東組 秋のツーリングへ襲撃! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

10月1日 土曜日

今日は 土浦の花火競技大会ですが 朝 目が覚めると 雨

なので カッパを着て 筑波山方面へ 出発しましたが 福島方面の天気が良い見たいなので パリダカ君にテントと寝袋を積んで有るので そのまま 関東組 秋のツーリングが 福島なので 道の駅しおばらへ ゴー!

イメージ 1
皆さん 到着  関東組へ 襲撃成功

イメージ 2
次は 道の駅たじま

ここで お昼 皆さんは カレー Jazz88は ラーメンです

イメージ 3
こんな感じの パリダカ君です

イメージ 4
湯野上温泉コンビニ

イメージ 5
陸自 偵察用バイク 大と小 記念写真にひひ

イメージ 6
そして 湯野上温泉駅の 足湯へ!

イメージ 7
勿論 入ります

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
皆さんも

ここで ginさんも 合流して

イメージ 11
猪苗代に向かう途中で エンジントラブル

イメージ 12
道端で オペ開始

残念ながら 原因解らず

ふくど♪さんの車に積んで 途中買い出しをして 宿泊場の貸し別荘へ

途中で 見送りのムサシオーザさんは 高速で 帰還でした
お疲れ様でしたにひひ


イメージ 34
外でのBBQ  焼き焼き係でした


イメージ 13
外でのBBQも 終わり 室内で おしゃべり飲み会でーす

イメージ 14
そして 10月2日 日曜日 朝です


イメージ 15
道の駅 うらばんだいで しおソフト

そして 喜多方方面から

イメージ 16
ここから

イメージ 17
こんな 景色です


イメージ 18
会津坂下のコンビニ休憩


イメージ 19
金山

イメージ 20


イメージ 21

イメージ 22
炭酸水を 頂き  R252で

イメージ 23
白鳥が来る所

イメージ 24


イメージ 25
そして 田子倉ダム


イメージ 26

イメージ 27
ここで 昼食


イメージ 28
R17で 新潟 魚沼へ
道の駅 


イメージ 29
道の駅 みなみうおぬま!?


イメージ 30
道の駅 みつまた 休憩


イメージ 31
そして 道の駅 こもち


イメージ 32
ここで あおちゃんさん 見送りで お土産ご馳走様でした


イメージ 33
最後は 道の駅 おおた

ここで 各自 帰宅方向へ 解散でした

Jazz88は R354で


無事 24:00 帰宅出来ました
全走行距離 253+463=716キロ  でした

またまた 関東組の皆様 有り難う御座いましたにひひチョキ

イメージ 35
行きルート

イメージ 36
帰りルート


おわりにひひ