PTC 会津3分リゾートへキャンプ 風 野宿! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

2週間ぐらい 体調不良ですが

9月16日~18日
PTC隊長や会長さんや会津の番長さん達が居る 3分リゾートへ!

9月16日 (金)  仕事を早く終わらせ 急いで 帰宅し 準備し 出発!

イメージ 1
道の駅 やいた など 途中休憩しながら  勿論 下道です


イメージ 2
ここも 3分休憩!


イメージ 3
そして 21時頃 到着!

イメージ 4
ぴいこさんと はる君!

そして 乾杯して 夜会が!



イメージ 5
朝が!

イメージ 6昨日は 暗くて 朝 写真を撮りましたよ!

手前のバイクは ジャックナイフさん 今日は ここまでで バイバイです!
そして 朝 ジップさんと ふくさんが 到着し テントを張り 仮眠 今日は 別行動で 夜会合流です
 

イメージ 7
こんな 感じです


イメージ 8
はる君


イメージ 9
絶対 目を合わせてくれません?


イメージ 10
そして 朝 9:00  コンビニ待ち合わせで ttk*18*さん お待たせ!

イメージ 11
マフラーが 一本になってる!
車検対応の 良い音響かせ 出発です!


イメージ 12
道の駅 休憩で


イメージ 13
教官さんの ニューマシン VFR にまたがらせてもらった!

良いなぁ~  欲しいなぁ~!


イメージ 14
赤軍団!

イメージ 15
山道クネクネ 走って来ましたが Ramさんが ぴいこさんに
ココからだよ!

イメージ 16
いざ 行きますか!


イメージ 17今日の目的地 浄土平!


イメージ 18年寄りは 登らず


イメージ 19
此れが うまいんだよ!

と ホットコーヒーを飲んで 休憩中!


イメージ 20
そして 外に出て 写真撮影!

イメージ 21
こちらも!


イメージ 22
こちらの 景色を撮っていたようです?

そして 戻って来た若者と 出発です


イメージ 23
少し 走ると この霧です


イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26
これではと 戻り 来た道へ!


イメージ 27
猪苗代近くまで来て 昼食です

イメージ 28
 
イメージ 29
 

イメージ 30
 

イメージ 31
Jazz88は この 味噌ラーメン 先ずは 混ぜずに あっさりだし味で そして 真ん中に隠れてる 味噌を混ぜて 味噌ラーメンと 二度美味しく楽しめます!
  
美味しかったですよ!

イメージ 32
そして お腹一杯で来たのは 猪苗代湖

ここで ttk*18*さんは 残念ながら バイバイです
日帰りで お疲れ様でした!


イメージ 33
そして ベースキャンプに戻り 着替えを持って 近くの 日帰り温泉へ!


イメージ 34
今晩の買い出しを済ませ 乾杯!


イメージ 35
お揃いの PTC Tシャツで パシリ!  通常ポーズ!

P隊長のカメラには 別バージョンが???  プププ!


イメージ 36
それから 天気予報通り 雨が降って来ましたが 

そんな事は関係なく 夜会開始!


イメージ 37そして 朝 まだ 雨が降ってますが 撤収!


イメージ 38
バイクに 積み込み  会長さんとジップさんとJazz88は 下道で 出発


イメージ 39
途中 日光方面と塩原方面との分かれ道で Jazz88は一人

筑波山近くの にんたまラーメン屋さんで 少し遅い 昼食


イメージ 40
体も温まり あと少しです



そして 15:30 ごろ 無事 帰還出来ました!


今回も 楽しく走れ キャンプも出来 皆さん 有り難う御座いました!


全走行 600キロ


おわりにひひ