先週の出来事 | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

7月4日 月曜日

仕事中 こんな写真が!



イメージ 1
ブラックな会長さんが Ramさんの ダニエルさん持って この笑顔

でも 仕事が終わる頃

イメージ 2
筑波山は 雷に 土砂降りの雨!


イメージ 3
でも 焼肉有るよと言われ 夕食を食べに ブラック平日キャンプへ 車で襲撃したら 会長さん もう 出来上がってましたが ココから ず~っと 飲み続けてましたが Jazz88は 次の日 そのまま 出勤でした!

美味しい 炊き込みご飯や 焼肉 ご馳走様でした!にひひチョキ



そして 10日 日曜日 
今日は ゴリラ88さんが 朝走りすると聞き

6:30に 準備して ガソリン入れに 出発して

イメージ 4
こちらまで 行って来ました!??

イメージ 5
栃木のここまで? 4台で

イメージ 6

そして ここで 今日は ハーレーじゃなくて めちゃくちゃ早い 
DAXで なべさん 合流!

イメージ 7
排気量をダウンさせて ただ今調整中らしいです?

イメージ 8
そして 125 ゴリラも

イメージ 9
すーさんも 今日は こちらで

イメージ 10
ゴリラ88さんも 今日は これ!

Jazz88は 今日はパリダカ君で 5台です


イメージ 11

ここで すーさんが 全員に ソフトのプレゼント!ラブラブ!

なんか 曲がってますが 冷たくて 美味しかったです 


イメージ 12
ゴリラ88さんも この笑顔

ご馳走様でした チョキにひひ

そして ココから 昼食へ!

イメージ 13
途中 ダム予定地 ここは 水の中予定?!

イメージ 14
ここには 川も 有りました

イメージ 15
そして こちらの お蕎麦屋さんで

イメージ 16
Jazz88は 大根そば 冷たくて しゃきしゃきで 美味しかったです

イメージ 17
こちらは 名物 にら蕎麦です

それから ゆっくりとダべリングしてから 帰路へ



イメージ 18
そして 霞ケ浦まで 16:00に 帰って来ましたにひひ

今日は 皆さん 有り難うございました!チョキ

ちょっと朝走りのつもりが

走行距離 250キロ でした 


おわりにひひ