ガソリン入れてから??? | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

7月2日 土曜日
今日は 前回壊れた Jazzのあちこちと直しましたが ヘッドライトは 穴を開けて 無理やりLEDを付けたので 取りあえず 元のハロゲン55/50Wを付けましたが Jazzでは バッテリーが上がってしまうので 交換が必要でしょう

その後 家の周りの草刈りをしていたら また 腰を痛めてしまい 湿布を貼って おとなしくしていました

そして 7月3日 日曜日 朝から 町内の草刈りが有り 痛めた腰をかばいつつ 無事終了

近所の方達から バイクに乗らないで まじめに草刈りするから そんな目に 合うんだよと 言われてしまいました?

朝 7:00には終わったので パリダカ君を出して ガソリンを入れに 出発!

そして ブログをチェックすると 今日は 川越のガレセだったので 欲しい物も有ったので 行ってみましたが 9:30 到着

遅すぎて ほとんどかたずけてしまい 出店されている物が 少なく 取りあえず パリダカ君用にグリップだけ 購入!

それから R16号を 暑い中 走り

イメージ 1
R16号の マックに寄り クールダウン

そして 来たのは

イメージ 2

宮ケ瀬

イメージ 3
 
こんなのや

イメージ 4
良い景色です

イメージ 5
関東2STミーティング

イメージ 6
凄い台数で 入り切れず 入口では 終わったよと言われましたが 取りあえず入りましたが こちらも 到着が 11:30だったので 知っている方が???

登ってくる途中 チャピイKさんらしき TYとすれ違いましたが???

そして 良く見ると

イメージ 7
ふうてんの寅さんが!  綺麗です!

今日は RSでは無く やっぱり 2ストですね!

そして あつすけさん 来ないかな? などと少しお話しをして 

暑くて暑くて 走らないと バテますので

帰路に向かって 出発 1:30ごろかな?

そして コンビニやマックで休憩しながら ひたすら 下道R16号で

17:30  帰宅出来ました

気温は 橋本で最高 39℃ 最低でも 32℃でした

走行距離 310キロ

またまた 朝ガソリンを入れに行く時と 同じぐらいに???

バイクに乗ったので 腰の痛みは だいぶ良くなりましたよにひひ


おわりにひひ