ガソリン入れて! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月5日 こどもの日

今日は 朝から 天気が良いので パリダカ君のガソリンを入れに!

前回の 会津ツーの燃費は 39キロ走りました!


帰りに 寄り道

イメージ 2
牛久の大仏さんへ


イメージ 1
そして霞ケ浦へ来たら 筑波山が綺麗に見える!


イメージ 3
一旦帰宅してから
筑波山まで 来てしまいました!


イメージ 4
つつじヶ丘へ向かうと GWの雰囲気を味わい 渋滞なので 無料PでUターン!

イメージ 5
Pにて 写真撮影して 山を下ります

イメージ 6
霞ケ浦の総合運動公園 風車でのんびりと!
車は 満車でした

イメージ 7
沢山の人がいましたが ここは 空いてました!
mahiroさん 今回は 三つ葉の雑草が生えてませんでしたよ?!にひひ

イメージ 8
左側に見える建物は 日帰り温泉 霞の湯ですが 14:00からなので
入らず 帰ります

ガソリン入れに 140キロも 走ってしまいました!にひひ

明日は お仕事で~す



おわりにひひ