会津 3分リゾートへ 野宿  2日目!! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

5月3日 火曜日 会津 3分リゾートへ 野宿  2日目!!

イメージ 1

夜中冷え込んで 寒くて何度か目が覚め 消防車が 朝方まで サイレン鳴らして あっちこっちから聞こえてましたが 5:00頃から お湯を沸かし コーヒー飲んだり カップ麺食べたりして Ramさんも起きて来て かたずけし 解散し Jazz88も無事撤収して 8:30出発!

してイメージ 2そして 来たのは 鶴ヶ城!

イメージ 3
今日は GW休日なので 9:00前の空いている時間に到着しましたが バイク用駐輪所も一杯でしたが 丁度出られる方が ここどうぞと 止められました!

イメージ 4
この 角が 好きなんですよね~!にひひ

そして 直ぐに 出発


イメージ 5
そして 9:00 近くのコンビニで Ramさんが 途中まで 見送りにバイクで 来てくれる事になり 待ち合わせ!

イメージ 6
やっぱり バイク仲間は 優しい!

109r到着 デカいです!

イメージ 7
そして 天気も良く 一緒に走り!

イメージ 8
Ramさん 案内で来たのは ここ!

イメージ 9
上まで登ると 足湯でした!

イメージ 10
こんな 景色を見ながら のんびりと 貸し切り!


イメージ 11
そして 次へ 出発です

イメージ 12
湯野上温泉駅

イメージ 13
ここにも 足湯!


イメージ 14
勿論 入ります!

イメージ 15
駅の横には このポスト!


イメージ 16
そして たじまの このお店に到着して

イメージ 17
昼食 Jazz88は 冷やし担々麺


イメージ 18
Ramさんは かた焼きそば

美味しく頂き ここで Ramさんは 午後から用事の為 帰る事に

ここまで案内して頂き 昨日から 色々と 有り難う御座いました!にひひ

イメージ 19
そして 道の駅 たじまに 到着

イメージ 20
そして Ramさんからの 指令で 食後の アスパラソフト!

味は 抹茶味です アスパラの味が 解りませんでした???


そして 日光方面は 混んでいるとの事で


イメージ 21
塩原温泉方面へ
七ツ岩吊橋 到着


イメージ 22
横から見る吊橋です


イメージ 23
そして ここも 足湯!


イメージ 24
ここは 綺麗ですね~!
温まります!

イメージ 25
そして 次に もみじ谷大吊橋

イメージ 26
長い吊橋ですが 渡るのは 300円なので ここまでで 


イメージ 27
写真だけ!

イメージ 28
ここには 幸せの ピンクのポストが有りましたよ!?


イメージ 29
そして 最後 無料足湯!

イメージ 30
U字構で出来た 足湯ですが めるくて ぬるぬるして だんだんと 寒くなり 直ぐに 出ました!

今回の帰り路は 何個 足湯に入れるかツーでしたにひひチョキ


イメージ 31
道の駅 やいた

イメージ 32
チェーンソーで 実演中でした


イメージ 33
そして 最後に R294
道の駅 にのみや


18:00 無事 帰還しました
天気 曇り時々 晴れ
気温 9 ~ 26℃
全走行 505キロでした  勿論 無給油でしたよ!


Ramさん 皆さん有り難うございました 楽しく野宿ツーが出来ました
また 宜しくで~す!


おわりにひひ