健康診断でした! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月23日  土曜日

今日は 健康診断の日でしたが 
前夜は 22:00までに飲食ですが 緊張して眠れないので 何時ものビールを飲みながら 映画スパイダーマンを見ていたら 最後まで見てしまい 500ml 3本飲んでしまい 時間も 23:00過ぎてたので 慌てて 水を ゴクゴク飲みましたが 朝 起きると 喉が渇き また水を飲んでしまい いざ 病院へ!

バリウム飲んで 無事検査 終了!チョキ


そして 今日は 早め帰宅ですが その前に 何時もの霞ケ浦へ

イメージ 1
ここで 日向ぼっこしていたら バリウムの中の下剤が 効いて来た模様で トイレに 行ったり来たり!

イメージ 2
すると そこへ 良い音の 刀が!

イメージ 3
富士山だ!?

イメージ 4
めちゃめちゃ いじくってますね~と お話ししました!

今は 単身赴任で 土浦にいらっしゃるようでした


その後 お別れして 帰宅し トイレに駆け込み セーフ!

今も トイレに 行ったり来たりで~す


ただ今 金麦で バリウムを 流しだしてます~ぅ!

おわりにひひ