ヤマハミニ関東組ツー中止なので 残念会ツー! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

4月17日 日曜日
今日は ヤマハミニ関東組 静岡ツーリングでしたが中止になりましたが

Masuさんからの スクランブルツーリング(残念会) 雨天決行!?

行き先→東松山市のうどん屋TOMMYさんへとなっていたのですが 
天気予報は 雨さらに暴風で 行く人いるのかな???

とりあえず 朝起きると まだ雨は降っていないので ガソリンを入れて
7:00に 出発!

イメージ 1
1時間30分程走り コンビニ休憩


イメージ 2
途中 朝マックを食べて 
集合場所 R254沿いのローソン川越福田店に9:50 到着

う~ん やっぱり こんな天気なのに 来ていますね~!

流石 関東組!グッド!にひひ

イメージ 3
先導の ふくど♪さん Masuさん GAMIさん ふまさん かつさん
3馬力さん そしてJazz88の 7人で 出発です

イメージ 4
東松山市のうどん屋TOMMYさんに到着すると 天気が良く成って来た
そして チャピイKさんがバイクの調子が悪く車で到着  8人で 中へ!

イメージ 5
中では 座談会

イメージ 6
こちらも 楽しそう!
そこへ 小鉄のぱぱさんも 車で登場!チョキ

イメージ 7
Jazz88は クリーミー明太うどん

イメージ 8
アップでどうぞ!

とても 量があり ライダーはコーヒーも付き 美味しく頂きましたにひひ

そして 天気も良くなって来たので 少し 走りましょうと ?

イメージ 9
皆さん ガソリン補給中!

イメージ 10
秩父の彩の国ふれあい牧場まで 来てしまいました!

イメージ 11
最高の天気で 風も無くなりました!

イメージ 12
暑いので 皆で 牧場ソフト

イメージ 13
いただきま~す

イメージ 14
それから 山道クネクネ走り 来たのは ここです

イメージ 16
まだ 温かいです

イメージ 17
本当に 快晴ですね~???

イメージ 15
記念写真も!

そして 出発

イメージ 18
またまた 山道クネクネ走り ここです!

イメージ 19
山から降りて ここで 3馬力さんとふくどさんとの 最後の休憩
その後 途中流れ解散となり

イメージ 20
R16号 一緒の Masuさんと ふまさんと 3人で ラーメン屋さんに

そして その後 お二人とも別れ 1人 R16号 そしてR354で帰宅


出発 7:00   帰還 22:30
気温 20  ~ 23  ℃
天気 曇り後 時々雨 後 晴れ~! 晴れ~! 晴れ~!にひひ
走行距離  330 キロぐらい? 

イメージ 21
全ルート

イメージ 22
秩父付近のルート拡大

思いっきり走り 大変 楽しかったです 

皆さん 有り難う御座いました また 宜しくお願いします!


おわりにひひ