シム下駄 失敗の巻き! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

あつすけさん風 タイトルにして見ました!にひひ

 2月2日 
今日は 嫁に行った娘(ゆづっち先輩のママ)の誕生日ですが 用事があり 早く帰れませ~ん! (熊さんと 1日違いですね~?)

それから 激安シムをアイホンに入れて使ってましたが 日曜日のツーリングの途中 地図を見たりしていたらやたらと圏外になりそして昨日から とうとう繋がらなくなり しょうがないので 京セラのイオンスマホに戻しました!

イメージ 1
これで 無理やり アイホンを使ってました!

イメージ 2
そして これが 京セラのスマホです
yahooブログに写真がアップ出来ないのと 写真が汚い以外は使えるので 戻しました!

そして
イメージ 3

寒いけど!


イメージ 4

何時も通り こんなの食べたり!


イメージ 5

お昼は!

イメージ 6

こんなものを 頂き     完食!


去年と同じ 生活をしておりますだす!ドクロ


おわりにひひ