突然の ツーリング? | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

1月31日 日曜日
今日は お休みなので ゆっくりと起きて 外を見ると
晴れてる~!

急いで準備して 前回 ヤマハミニツーで乗ったままの Jazzのガソリンを入れに 出発!


イメージ 1何時もの 霞ケ浦に来て見ましたが ワカサギ釣りが禁漁中なので 誰もいませんでした!

そして 何処に行こうか悩み 千葉の勝浦担々麺か 日光方面の温泉か?

イメージ 2
時間が遅かったので 結局 筑波山方面へ!


イメージ 3
てっぺんの方が 少し白く見えます?

なので 登らず そのまま 筑波山の横を 通過して!


イメージ 4
栃木方面へ
途中 道路脇やコンビニの裏は 雪が残ってます!

イメージ 5
走っていると やっぱり 寒いので ホットで休憩中!


イメージ 6
そして 途中で ゴリラ88さんの ガレージ付近なので この先の 雪情報でも 聞けるかなと 突然寄ってみたら 丁度 いらっしゃいました!にひひ

コーヒーをご馳走になりながら ダべリング!

そして 山の方は 雪が残っているとの事で 温泉は 諦めて


イメージ 7
ゴリラ88さんも バイクで 栃木の蔵の街あたりにある コエド市場に案内して頂きました?

イメージ 8
FMくらら857
生放送中です!

イメージ 9
ガラス張りなので 中が見えます
手を振ると 振替して下さいましたよ!

イメージ 10
そして 中に入り ゴリラ88さん お勧めの とちおとめ

イメージ 11
Jazz88は 30円プラスの コーンです!

道の駅もてぎと同じく その場で イチゴを混ぜ混ぜしますので
いちごのつぶつぶが 美味しいですね!ラブラブ!

こちらの方が ちょっと値段が高めですが てっぺんにイチゴが乗っかってますからね~!グッド!

そして ゆっくりと ここで ダべリングして 

コエドスタジオ見学もして 

ここで ゴリラ88さんと別れ 帰路へ!

イメージ 12
帰り途中 寒さで 手ぶれ 霞ケ浦の水郷で イルミを見て 

イメージ 13
2枚目は 少し 手の震えが 止まって来たかな?

そして 無事 19:00頃 帰還しました 


本日 走行距離  200キロぐらいでした!
気温 6~8℃ 


まだまだ 寒いでしたね~!


ゴリラ88さん 突然で お付き合いして頂き 
本当に有難う御座いました!


おわりにひひ