百均グッツでツーリング準備 色々! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

皆様 こんばんちは!
 
叩きながら パソコンの電源入れたら 起動したので ブログ更新!にひひ
 
前回 キャンプツーリングの前に ひざ当てパットを入れましたが 失敗!
 
イメージ 1
この メッシュが 膝にアタリ 擦れて痛かった!
 
イメージ 2
こんな感じでしたが 
 
イメージ 3
百均を徘徊していたら こんな楽ちんな物 発見!
 
イメージ 4
冬用ジャケットの ポッケを直した時の 余りが有ったので ここに アイロンで 貼り付けて 所々は 一応 縫い付けて!
 
イメージ 5
中には 前回の ひざ当てパットを入れて 出来上がり!
 
ちょっと履いてみたが 痛くな~い!グッ
 
そして こんな物も 見つけたので 購入!
 
イメージ 6
メッシュのクッション 108円!
 
イメージ 7
gamiさん 見つけましたよ! 車の運転席にも 1つ バイク用にも2つ
買って来ましたよ!
 
イメージ 8
さらに 小さなノート ゴム付き!
これは ツーリング中 道の駅などの スタンプ用です!
mahiroさん これで 神社も行けるかな?にひひ
 
イメージ 9
次は これは Jazzのキャリア用ですが
 
イメージ 10
今のより ちょっと長めに 切断しました!
 
イメージ 11
今より 一杯積める用に 取付直そうと思ったら 台風の影響で 雨風が凄いので 今日は ここまでです。
後は スプロケを クランク焼き付き防止で 17Tにしましたが 山道が多い時の為に 16Tに戻すか 考え中で~す
 
ツーリング準備が 着々と 進んでま~す!
 
 
おわりにひひ