日光~袋田へキャンプツーリング! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

11日 土曜日 6:00 快晴!
予定通り キャンプへ!
ブログで BMW乗りのgamiさん達が 茨城の上小川キャンプ村やなせへ来ると言うことで 前日 電話したら 予定が取れたので とりあえず 出発し 近所で 朝マック 200円!

早過ぎなので 日光へ行く事にしました

イメージ 1

快晴の中 大笹でーす!

イメージ 2

バイクも一杯!

イメージ 3

早速 ソフト!
まだ 食事には早かったので ジンギスカンは 止めて 出発です

イメージ 4

山を下りたら もの凄い暑さですで
本日 二度目の 昼マック 300円
コーラ Lサイズでも100円でした

イメージ 5

そして 途中道の駅で休憩しながら
買い出しして キャンプ場に 到着

イメージ 6

すでに 到着されている方々と挨拶をして 準備!

イメージ 7

バイクは こちらに留めて!

イメージ 8

もう一台も 到着!

イメージ 9

そして ブログ繋がりの gamiさん到着し 初めまして!で

イメージ 10

早速 乾杯して!

イメージ 11

ホルモン焼きなどを頂き

イメージ 12

Jazz88の 質素なコンビニのおつまみで!

イメージ 13

16:00~23:00頃まで 呑み続けて

イメージ 14

何時もの 朝食と コーヒー!

その後 のんびり撤収して Jazz88は 1人 ゆっくりと 下道で 帰宅!

皆さん 色々有難う御座いました!

また 宜しくお願いします!

全走行距離 380キロ
今回は パリダカ君で行きましたが
やはり アクセルが硬く 疲れました

メッシュジャケットでも 街中は 暑かったですね~‼️
ズボンは やはり ヌーブラでないと
ひざが擦れて 痛かったので 失敗でした!

おわりパーにひひ