懐かしいヤマハバイクにお会いしました! | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

今日は 明日の為に パリダカ君のエンジンを駆けて・・・
 
また デコンプワイヤーが引っかかり なかなか掛からず CRC556を
ふりかけ やっとこエンジンスタートしました!
 
そして 天気も良いので 霞ヶ浦へ 試運転!
 
イメージ 1
すると 前に 牛久の大仏さんで お会いした エイプ そして モンキー
だった もう一方が!
 
イメージ 2
なんと AT1 125cc  1960年代物
 
イメージ 3
予備プラグも 付いています
 
イメージ 4
ピンクナンバーに変わってる!
ここで お別れしましたが!
 
イメージ 5
その後 土浦のライコへ行くと言う事で 来てしまいました!
 
イメージ 6
駐車場で 見た 凄いバイク
 
イメージ 7
びっくり でした!
 
イメージ 8
最後は 大仏さまで~す!
 
イメージ 9
ライコで 貰ってきた ステッカー!
何処に 貼り付けようかな?
 
 
おわりにひひ