ピーツー  チバラキツーリング 東国三社巡り | jazz88 ジャズっちのブログ

jazz88 ジャズっちのブログ

バイクとキャンプと釣り好きオヤジです

13日 日曜日 
今日は ピーツー  チバラキツーリング 東国三社巡り!
 
朝 6時前に 起き サッカーをチョット見て 帰宅して
ツーリング準備をして 7時30分 出発です
 
イメージ 1
何時もの 霞ヶ浦で 今日の釣れ具合を確認して
 
イメージ 2
筑波山が 霞んでますねー
 
イメージ 3
そして 待ち合わせ場所 道の駅 水の郷 さわらに到着
今回 道先案内人 あつすけさん 大きいバイクです
 
イメージ 4
そして 今回初めまして フウテンの寅さん
 
イメージ 5
ひらさんも 大きいバイクです
 
イメージ 6
ぴいこさん 仕掛け人!
 
イメージ 7
そして 教官さん 陰の仕事人!
 
イメージ 8
そしてJazz88 私でーす!
 
あれれ? 
 
前夜祭のブラック集団3人さんが まだです
 
メールで 遅れるの確認し すぐ目の前の 第一目的地へ
移動します!
 
イメージ 9
すぐに 到着!
 
イメージ 10
しっかりと お参りをして バイクに戻ります!
 
イメージ 11
すると 来ました! ブラック SHUさん
 
イメージ 12
ブラック かっこいい娯楽部会長さん
 
イメージ 13
初めましてだった ブラック Ramさん
 
無事にブラック集団 3人さんと 合流出来ました!
 
そして お参りする間 皆さんで ダベリング
 
イメージ 14
次に 途中 美味しい トウモロコシ屋さんで お土産を
購入ですが 10本売りなので 駐車場で
みんなで 分けて ばら売り 怪しい 集団でした
 
イメージ 15
犬吠埼に 到着!
 
イメージ 16
裏が 気になる 皆さん 灯台の裏まで行き この景色
初めて ここまで 来ました!
 
イメージ 17
みんなで 少し歩き 観光してます!
 
イメージ 18
あつすけさんが 予約して頂いた 銚子駅前の お店で 昼食
 
イメージ 19
天ぷら定食
 
イメージ 20
いわしづくし!
 
イメージ 21
お刺身定食
 
イメージ 22
にぎり
 
イメージ 23
煮付け定食
 
イメージ 24
Jazz88の頼んだ まぐろ丼です 
上に温は泉卵も のっていました
ご飯も 沢山入っていて お腹 一杯でした!
美味しく 全員 完食です!
 
イメージ 25
そして 直ぐ近くに 移動して 来たのは ここです
 
イメージ 26
ヤマサ
 
イメージ 27
こんな物を見て!
 
イメージ 28
食べたかった しょうゆソフトです 何か不思議な味ですが
美味しかったです!
 
イメージ 29
第2の 目的地
 
イメージ 30
息栖神社
 
イメージ 31
 
イメージ 32
次に来たのは! ぴいこさんと 教官さん!?にひひ
 
イメージ 33
ここでした!
 
イメージ 34
あの お二人 まじめに拝んでる!
 
イメージ 35
はれ男 多数と 雨女 一人で ギリギリ晴れていましたが
皆さんと 別れ 教官さんと Jazz88とぴいこさんになったら
 
突然の 大雨で 途中 耐えきれず 二人と別れ 
右折し 農道で カッパ着用し 一人で 走行しすぐに
 霞ヶ浦沿いに来て 見慣れた 休憩場所のトイレで 
休憩していたら 雨が 止んでた!  これって?!
 
イメージ 36
何時もの 霞ヶ浦では 完全に 雨は 止んでいました
 
無事 18時 に到着 走行距離 前夜祭も含み 214キロ
 
イメージ 37
今回のお土産! 200円と 無料ご自由に!でした
 
とても 濃い ツーリングになりましたが Jazzで 行けて
お尻も痛くなく クラッチも 楽に切れて 楽しかったです
 
あつすけさん ぴいこさん そして皆さん有り難う御座いました
また 宜しくお願いしま~す!チョキ
 
 
おわりにひひ