怪我しちゃった。昨日は冬を感じた朝でしたが…その直後 機械に指を挟まれ(~_~;)結局は打撲ですみましたが痛かった~(笑)会社の人達は心配してくれて普段は分からないけど人の優しさを感じた1日でした☆彡iPhoneからの投稿