冬は間近 …今日は仕事で千葉県から群馬県渋川市に来ています。最近は朝も寒くなってきました。家を出た時は15度あった気温も渋川市は9度で風も冷たく防寒着です。しかしこちらの人達は防寒着を着ている人は見あたりませんね(~_~;)今から着ていては冬は越せないと言う考えでしょうか?今年も残りわずか暖冬だと言われても冬は確実に近づいていますね。iPhoneからの投稿