ギターのオーダーを頂いたので、 | エビサンズギター  

エビサンズギター  

アコースティックギターの改造
花・鳥・空・自然の写真





土曜日です。雨も上がりまだ曇ってはいますが

散歩に出てきました。

いい色です。












サクラも昨日の内に咲いてしまいましたねぇ。

さて、実はギターのオーダーをついに頂いてしまいました。

デザインをあれこれしましたが具体化してお客さまと
摘めて行こうと思いました。

エレアコでナイロン弦仕様。ネックの太さなど
微妙なところもあるのでこれからがたいへんです。






ラワンベニヤでモックアップを作ります。
カードボードギターという手もありますが、
こちらの方が後で型を作る手間も省けるので
サイドだけ厚紙で曲げます。

どんなものが出来上がりますか
お楽しみです。(*^_^*)