ブロ友さんと遭遇… | アビママです…大腸癌〜卵巣転移〜肺転移

アビママです…大腸癌〜卵巣転移〜肺転移

2013年10月 大腸ガン見つかり腹腔鏡にて手術、ステージⅢa。化学療法開始するが副作用の神経障害悪化し中止、2014年腹水、癌性腹膜炎。化学療法再開。2015年5月転移性卵巣癌にて卵巣摘出。7月化学療法再開。2016年7月無治療となる。2018年1月肺転移。

おはようございます。梅雨は明けたのでしょうか?朝から暑いです。

少しずつ仕事も出来て 少しずつ引越しの準備も進んでいます。
昨日は仕事も休みだったので 朝から 新居につける照明器具を購入しに出かけました。
住居に掛かる費用削減を目指しての 転居なのですが、やはり転居するとなると 色々費用がかかりますね。しかも 運悪く 購入した 照明器具を部屋に置いておくため 少しの間、車を路駐したら 駐禁取られました。 最悪〜 

  「今日は もう何もしたくない!」

という気分になりましたが  引越しの日は迫るし…気を取り直して カーテンを選びに出かけたところ…カーテンを決めて書類を書いていたら、目の前に いつもブログで拝見している方の姿が! えっ!この方は、確か…

驚きました。お近くにお住まいだとは思っていましたが…まさか お会いするなんて…
疲れ切って 髪はボサボサ、すっぴんの状態でしたので 勿論 声をお掛けするのは断念。

でも 不思議なことに…
偶然奥様と目が合ったんですが、何となく お互いに会釈を交わしました。
奥様が どう感じられたかはわからないけれど 何となく ご縁があるのかな〜と 感じました。

不思議な感覚…芸能人に会ったみたい…
でも 少し 懐かしいような…
最近 コメントを頂けるようになった方なので ブロ友と言っていいのか分かりませんが、とても お会い出来て 嬉しかったです。
最近、入院されたと ブログで読んでいたので 心配でしたが 昨日のブログでは お出かけされると書いておられたので 安心して。まさか お会いするなんて!?

でも 会ってみたい方は 沢山いらっしゃいます。
ブログを通じて 触れ合いを持っている方々に お会いして たーくさん お喋りしたいなーって思います。

なあんて 思ってても 今日みたいに突然お会い出来たのに 結局 なーんにも出来なかったけど…

今度 会ったら 声を 掛けてみよう…
って 思ってるアビママでした。

今日も 午後から お仕事です。
頑張るぞぉ!