今月も仕事がきました♪ | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



今日は母の1週間ぶりの面会でした。



変わらずニコニコしてくれて、嬉しくなりました。



ここ何ヶ月か、毎晩

「お母さん、今日も頑張って生きてくれて、ありがとうハート



と口に出して言ってから、寝ています。



先月は暑かったり寒かったり、気圧の関係なのか⁉︎イマイチ体調は悪かったのですが、今日はスッキリと起きられました。



3月、、梅も河津桜も咲き誇り

大好きな春がもうそこまでやってきました‼︎



面会終わりに

「桜桜が開花したら、母を1時間程、お花見ドライブに連れて行っても良いですか?」

と施設長さんにお伺いしたら



「今のお母さんの体力なら大丈夫でしょう!

園内にもちょっとした桜広場もあるから、そこへ車椅子で行っても良いですしね。

あっ、それとお母さんの載ってる新しい施設のパンフレットできましたよ!

最初の見開きに載ってるからね。

たくさん持ってってウインク



まさか、、母と今年の桜を一緒に見られるとは思っていなかったので、

胸がいっぱいになりましたキューン



病院の先生、看護師さん、施設長、ケアマネさん、看護師さん、介護士さん、、

心配してくれた周りの友だち、、



本当にたくさんの周りの方々に助けられながら、何とかここまで来ることができ、感謝の気持ちでいっぱいです花



そして、昨日、事務所の社長さんから今月のお仕事、また頂きました音符



今は仕事に行くこともできない私にとって、月3回の送迎付きお仕事は、リハビリのためにも本当にありがたいです。



もうお仕事はこないかな、、と思っていたけど

誠実な良い方で良かった‼︎



今日は暖かなチューリップ赤温かなチューリップ黄日でした。



重かった心が少しだけ、軽くなった気がします。




◉おひとりさまランチ



本日もりゃんこのぼやきに

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました😊