衣替えと断捨離 | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



暖かくなりましたね。



今日は衣替え。



今の部屋はワンルームなので、シンプルミニマルで洗練されたお部屋に憧れている飛び出すハートりゃんこには



モノが多いしもやもや、田舎だし、古いし、まったくもって満足いく部屋ではないのですが



それでも、それなりに工夫すれば、少しは‼︎楽しい生活になるはずにっこり



そろそろバッサリと断捨離をして、心地よいモノだけを置き、良いモノだけを身につける、、



そんな生活にシフトしていきたいなぁキラキラ



今、ネットでは、クリーニングに出すと1年間預かってくれるところが沢山あって



冬物、20着出してはみたものの、来年着るかなぁどうしようかなぁ、、なんて悩んでいたら、あっという間に暗くなってしまいました。



せっかく完全OFF2日目だったので、愛チャリでお散歩にでも行こうと思ったのに。



逆にモノを出しまくって、部屋がとんでもないことになってしまい、どうしましょ💦



またメルカリに出すモノが増えてしまったわ。



そんなことより、誰も住んでいない実家の整理はまったく進んでいませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



あまりのモノの多さに、途方に暮れるばかりで、暖かくなったら、業者さんに頼んで、少しずつ整理して、、



売却手続きを取らなきゃ、ね。



まだまだ、やることいっぱいだわ。


4年前、半オーダーメイドで購入した

お気に入りのソファ音符



本日もりゃんこのぼやきに

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました😊