お母さん♡やっと会えた〜‼️ | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



やっと半月ぶりに、母の顔を見に実家へ行ってきました‼︎



私が
「これはもうヨレヨレショック!だから捨てようね」

と言って、タンスの奥にしまったフリースのパンツを履いていた以外は、、笑い泣き




風邪もひかずに、思ったより元気にしていてくれました❣️



「あなたが来るとやっぱり
賑やかになって楽しいわ爆笑
お父さんとふたりだと喋ることなくて
〝シーン〟とし過ぎててどうしよう、、
と思っちゃうことがあるの。」



そうよねぇ。
機嫌が悪いと当たる相手は母しかいないし、そうなると母も自分の部屋に逃げて寝てるしかなくなっちゃうしね。



今日は沢山母の話を聞いてあげて、お腹を抱えて笑いました🤣



また、たったの5日間しかいてあげられないけどえーんその間は思いっきり楽しく過ごそうねハート



おやつを食べたり、たわいもないお喋りに花が咲いて桜夕ご飯作るのがかなり遅くなっちゃったアセアセ



お腹が空くと機嫌が悪くなる頑固父なので、大急ぎで
お手伝いりゃんこに変身〜‼️



久々に温かいスープものを食べさせてあげたくて、ふんわり鶏団子鍋にしました。



ご飯を炊いてない!というので、父に2分で行けるローソンでうどんを買ってきてくれる?と頼んだのだけど、20分しても帰ってきません。



心配になって携帯に連絡しようとしたら、机の上に置きっぱ、だし‼️



いつも母には煩く言ってるくせに、ね笑い泣き



そんな頑固父だけど、2週間も母のことを視ていてくれて感謝ですてへぺろ



◉久々のおウチごはん。
ねぎと生姜と紫蘇を細かく刻んで
たっぷり投入。
お豆腐を入れてジップロックでモミモミ。
お出汁でしっかり味付けしてから
ふんわり鶏団子にしました。

草津で買ってきた
燻製味付け玉子を入れたよ!


ちなみに香り付けの柚子は
母が寝たきりになって3年目に
、、初めて!成ってから
毎年大量になるようになりましたラブ


お鍋を食べ終わってから
お出汁で煮た〆のおうどん。

凄い‼️  母、完食してくれましたチュー



◉草津のお土産たち
殿様ねぎ煎餅は二子玉のお店用
KAJIYAさんの秘密はお友だち用




生姜糖、、これはね
ジンジャーティーにして飲むと
美味しいんですって‼️



甘納豆と花豆入り紅梅焼きを頂きました。



◉本日のおまけ  オテンバりゃんこうずまき
私がいない間に
こんな昔のアルバムを出して
見て笑っていたらしい、、

この髪の毛、ナニ⁉️
リカちゃん人形を投げ捨て⁉︎
超オテンバ娘ね笑い泣き



本日もりゃんこのぼやきに
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました😊