2日目@草津ナウリゾートホテル | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



只今−6℃
標高1200mの草津国際スキー場🎿のお隣にある草津ナウリゾートホテルからです。



昨日は慌ただしく初日を無事終えましたが、今日から3連チャン、土日祝日はレストラン演奏の他にロビー演奏もしなくてはなりません



朝のバイキングを食べて朝露天風呂に入ったら、もうスグに練習して、、



昼の部2回、そして夜の部3回の演奏でした。



これ、三夜連続は流石に疲れるわ〜笑い泣き



しかも、昨日の来客数240名は私の聞き違いだったようで、なんと⁉︎420名‼️だったそうですびっくりびっくりびっくり



通りでHappyBirthdayブルー音符ブルー音符ブルー音符を3回も歌ったわけだわ。



しかも契約は20:00までなのだけど

「Birthdayのお客さまが20:10と20:30に来るから演奏お願い出来ませんか?」

とスタッフルームまで呼びに来られ、結局、昨日は6回演奏になりました。



今日はロビーでバスが着く時間にピアノ🎹のみでWellcomeMusicを演奏したのだけど



いつもはリス🐿のキャラクターが書いてあるバスが入ってくるだけなのに、その後に見たこともないバスが続々と3台も到着しましたポーン



お客さまの数は、明日も明後日も400名強らしいです。



ひゃ〜〜〜〜〜‼️



そりゃ、疲れるわけだわ笑い泣き



でも沢山のお客さまが聞いて下さるのは嬉しいことですよね。



この最初のヤマを乗り越えれば、ロビー演奏が続かない分、連休明けは少し楽に感じるかもしれません⁉️



◉いつも食べない朝ごはんが食べられるって幸せだ〜ハートの巻
お粥に色々なトッピング

この後、ホテル特製ヨーグルトと
フルーツも食べたけどねてへぺろ


一応スウィーツも載せておこうかなチョコカップケーキ
こちらは夜の部⁉︎です

栗のモンブラン🌰は
下にまるまる一粒栗が入っていて
最高に美味しかったぁラブ



母にTELしたら、いつものように節をつけて
「もっしも〜〜〜〜し音符」と元気そうな声でホッとしました。



本日もりゃんこのぼやきに
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました😊