出発前のドタバタ劇。 | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



結局、昨日中に荷物は送れず( 頑張ったけど、全然間に合わなかった〜笑い泣き ) 



仕方なく、大きなスーツケースひとつにまとめて持って行こうと、詰め込んでいたら、、



スーツケースのキャリーが2つ割れているのを発見‼️ポーン



しかも、そっと触っただけなのに
ミザミザに壊れちゃった
ガーンガーンガーン



そりゃそうよね。
このスーツケース相当年期入ってるもん。



4つ目の大型スーツケースなのだけど、9.11のすぐ後にTSAロックのついたのを慌てて買ったのが最後だから、、18年間、、かぁ。



思い入れのあるスーツケースですが、とりあえず今回はこれを持っていくしかないので、残り2つの車輪に頑張ってもらって擦ってでも笑い泣き持っていかなきゃ、、。



それにしてもなんという⁉︎BadTimingもやもや



しかも、まだヒビが完治してるわけではないのに、私、東京駅まで持って行けるのか?



明日は余裕を持って出て、電車は一番空いてそうな端っこの車両を選ぼうアセアセ



二子玉のお店へ行く前に、母がズキュンラブハートときそうな、、味しそうなブラウニーやマカロンやチョコレートの詰め合わせカップケーキチョコカップケーキピンクマカロンチョコロールケーキを買って

「お父さんに怒られたら、これ食べて元気を出すのよ〜」
とメッセージも添えて配送をお願いしました。



あと、お花もね花束



しばらく経ってからの方がきっと淋しくなる?と思うので、 バレンタインの少し前に届くようにしたよ。
(一緒にいてあげられない罪悪感とつぐないのほんのキモチねハート)



それからお世話になる寮管理人さんにも、同じお菓子の小さいのを購入。



タオル・シーツの交換やら、、石油の交換やら、、なにかとお世話になるものね。



しかし、スーツケースはすでにパンパン‼️
必需品はだいたい入れたハズ???だけど、今夜の仕事が終わらないとたくさんの譜面もまだ入れてないし、最終チェックはまた深夜、、。



こういう時に限って、いちばん大事なもの忘れたりするのよねショック



今夜は寝られないかも〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

白いラナンキュラスが可愛いハート


パパッとお買いものして
スタバで一息。

バレンタイン仕様の
ロマンティックなんちゃら、、
春の味がするよ〜🍓



二子玉川のお店は
明日から1ヶ月間お休みします。



本日もりゃんこのぼやきに
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました😊