ヤダ‼︎ ボ〜っとしてた‼︎ | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



昨日はお友だちの病気のことで、私まで動揺してしまい



なんだか、、
居ても立っても居られない、、そんな気持ちになってしまった1日でした。



昨夜は先日4軒アポを取った(最後の夜の⁉︎)お仕事面接でした。



レギュラーピアニストさんはすでにふたりいるようでしたが



ここがダメだったら、、またアポを取り直して営業しなきゃ、、と思っていたからか



いつもLIVEでもあまり緊張しないのに、やけに力が入って緊張しちゃって、、



演奏ボロボロ、、
汗だくになりながら弾いて歌ってきました。
こんなことで緊張するなんてねぇ、、

、、、

でも予想していた通り、音楽色の強いなかなか良さそうなお店でしたが



やっぱりギャラは以前の銀座と比べてしまうと、かなり安いのよね



需要と供給。
自分がオーナーの立場だったら、、と考えると



まだ「性格もわからない」「年齢もいってる」「ボロボロだった演奏」「見た目」だけで判断するとすると、、どうかなぁ、、



なぜだか、昨日1日がとっても長くて、2日分過ごしたような気になってしまい、、



今日が水曜日だとすっかり勘違いして、二子玉に行っちゃいました



「あれっ
せんせー今日来る日だっけ
嫌がらせかと思ったよ〜

部長に言われましたが、とりあえずお仕事させて頂きました



ヤダ   ボ〜っとしてたわ




◉昨日の夜の⁉︎お仕事、面接コーデ
{032D00E1-4B0F-4B45-98B0-4DCD0231F895}


{AF3D9BD2-6452-47A4-9C3B-98A838742C91}


{0AE7DDD0-B666-44C4-A6AB-128E52BAF62A}



◉昨日の上から目線〜
{F3A2D79E-4378-4CD2-AD90-C427F2BBA028}



そして
◉本日のお仕事コーデ
{4BF20392-788F-43C6-AC05-AA2E48D257B9}


{BF195D54-E9EC-433A-A430-56DA39C5753E}


◉本日の上から目線〜
{583C472B-F171-4527-BF81-D847B820A9F3}



◉本日のおまけ
{57376698-7883-4A91-9F25-1390A2D4269B}



最近、お友だちの病気の話を
身近に聞くことが多くなりました。


それだけ、私も歳とった、、
ってことかな。


まわりのお友だちと家族みんなが
楽しく毎日を送れますように