明日は歌の花園♪ | 気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

気まぐれワガママVocalりゃんこのぼやき

Fuzzy?でJazzy?な気まぐれりゃんこが思ったこと、感じたことを赤裸々にぼやきます。

こんばんは。



喘息の調子が良くなってきたと思ったら、、昨晩はまた苦しくなり、朝まで眠れませんでした。



おまけに背中の筋が寝違えた以上にズキズキ痛いんですけど、、(@_@)



今日こそはしっかりとおウチごはんを作りたかったのだけど、今回の感じは無理しないほうが良い気がしたので、母にTEL。



「お母さんゴメンね。今日行けないわ」


「大丈夫よ‼️心配しないで‼️
忙しいんでしょ


「ううん、全然忙しくないんだけどさ~
だからぁ、、咳が止まらないのよ」


「どうしたの❓風邪でも引いた❓」



( ̄◇ ̄;)



先週からこの会話の繰り返し



その度にいちから症状を説明しています。
まぁ、いいんだけどね。



☆因みにのマークの意味ですが、、



はガリガリに痩せているので、、???
いや、こっちの方が目が♡で可愛いかったので



は母を太らせようと、、
せっせとカロリーの高そうなメニューばかり作り、時にはデザートも作り、甘~いケーキも毎回食べ、、
してるうちにみるみる7kg太り、二の腕がまるでハム。そしてジーンズのボタンも全部止まらなくなりましたので



説明しなくてもわかるわね。ごめ~ん




⚫︎本日のお仕事コーデ

{F50BC934-7445-4C1E-B8CA-746DC505463E}

先日、シャンパーニュさんから頂いた
手作りネックドレスしてみました

素敵~




{BE4B57C7-EE8F-4C0B-81DB-040A8030E067}

バラのネックドレスで
カジュアルワンピが
クラシカルコーデに早変わり



⚫︎本日の上から目線~

{848A57D2-6CCE-41CD-997D-2D54A954C23D}




明日は母が毎月楽しみにしている
合唱サークル歌の花園の日なので、


マスクして、、何としてでも行くから
待っててね