夏なんだな | よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

東京の隅っこで皆さんの笑と幸せを願いながら 日々起こるくだらないことを

八割方  擬人法を用いて表現した  とんでもなく  ふわっとしたブログです

皆さん   お久しぶりです



年中毎日が   赤道直下の天候だったらなと思うくらい



夏が大好きな





よっきん☆ツイストです



最近多忙で  ブログをめっきり更新してなかったので 



非常に反省   けしからん



しかも  最後の更新は   後味の悪い形で終っている始末





折角   夏本番前なのですから   楽しまなくてはいけませんね


そんな反省と  このブログを地味に見てくださっている皆様に  お詫びをしたいと思い


こちらの シャメをまずは




よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール



んー  後ろで普通に飲んでいる連中の  冷たいぐらいの冷静さに乾杯



さてさて   ビニールマンはさておいて



4月のショーを最後に  一休みとなったLast Twist ですが



皮肉な物で  このライブに来てくださったお客さん  知り合い  


又は動画を見てくださった方々に   ライブは次いつですか?



とか




行きたいです  次決まったら教えてください   と言われる始末




ショーをしたいのは山々ですが  実際いろいろとメンバーの生活事情もありまして



断っています



さて   そういったことで  一つ生活のなかでユトリができてしまったので


時間をもてあましているかって




そんなことはございません



本当に   最近忙しく    ブログも更新している暇も無かったのです





じゃ  何してたかって     



ほとんど





飲み+観光  です



この     のみは   もの凄い率で行きます



平均して   週3は行きます



皆暇なのでしょうかね   笑



あとは





よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール



こういった  輩も出ますし




よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

宅のみ   もします



よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール



よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール


電車で  寝ている知らない人

          にも絡みます





よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール



よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール


都内で   でっかい   ウ○コにも出くわします


ウンスポですね





よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

夏なので  江ノ島にも行きました

よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール



スカイツリーも   再度いきました




とまぁ




バンドは無いはないで   


その分いま出来なかった時間の使い方をしている次第です




よし   また  更新はしようと思う次第です



でわ   明日はやいので   今日はこの辺でバイバイ