クソ野郎 | よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

東京の隅っこで皆さんの笑と幸せを願いながら 日々起こるくだらないことを

八割方  擬人法を用いて表現した  とんでもなく  ふわっとしたブログです

はい まじ奇跡




我が薬剤部のトップ2は奇跡





先週の金曜日 我が薬剤部の新人歓迎会が催された




あまりにもクソすぎるので 中締めの挨拶聞くことなく


気のしれた後輩等と二次会へ


それについて本日トップ2より説教


俺的には今月イチオシの渾身のギャグかと思ったわ

・おもしろ発言その一

上司の締めの挨拶にいないで帰るって社会人として常識がない




・おもしろ発言その二

君等がそういう行動取ると後輩達も真似するだろそれは組織としてこまる



・おもしろ発言その三

きてない奴はより途中で帰る奴のほうが問題だ





全力ギャグとしかおもえねぇ




まず第一に 常識ねぇお前に言われる筋合いがねぇ

それに常識ってなんすか?






てめー等の都合で新人歓迎会が一ヶ月以上先延ばしになった挙句


その新人歓迎会の場にほとんどいずに

新人ともからまねー



笑 それが常識っすか?


マジギャグ

しかも 誰一人からもしたわれてねー上司って なに?


だったらもう参加しねーし

お前等で勝手にやってくれ



しかも 常識的に首になる要素がある奴らなんてザラにいる

なんでそいつ等が なんの処理もされてねーのに 俺等が言われる?




サラリーマン社会なんざ  リストラって制度があんのしってるの君らは?


意味不明


そもそもよ 仕事が出来ねークズに


とやかく常識なんざ語られる筋合いもねーし




いまの世の中的常識が



本当の意味での常識なのか?   あ?   

言ってみろやボケ






第二に

その言葉ソックリ返すわ


お前等あって俺らの行いだ




俺らあって後輩の秩序なら



まずてめーらの行い直してから語れや

しかもさ   認めちゃってるところが  またうけんだけど




お前らが後輩に及ぼす影響より



はるかに俺らが及ぼす影響がでかいって 





言ってるようなもんじゃね?



つまりあなたはクズってことですよね?   くずって事ですよね?



もはや謎




秩序を守りたいならまず自身の行い考えろや



馬鹿なの? クズなの? 死ぬの?


そんなクズに注意されて誰が聞くよ?


そもそもさ 後輩が先輩のいうこと聞くかどうかなんて


先輩の普段の姿勢しだいじゃね?



自らが体はって動いかなきゃ 頭ごなしでいくら後輩に指導しても

お前らまずこれ読め↓



リーダーになる人のたった一つの習慣



誰もついてこねーよ


三つ目



え?   業務であるなら




きてねーのは   仕事放棄なんじゃね?



もう二度と  部内の行事は参加しねぇ



若い薬剤師 と   学生達にいいたい



そもそも    病院って職場は   



自己犠牲精神ってもんが無いと  勤まらない



社会には社会のルールがあるが   それが正しいとは限らない



むしろ    そんなんにとらわれて   見た目や 体裁だけしっかり出来てる奴なんて




ガチでいらない



俺らは   あくまで患者中心に物事考えるし  



強いては  同僚に対しても   同じく接しなくてはならない



調剤室が終ってないのに  自分のしごとが終わったからといって



帰るようなクズは   要らない



部署単位で物事を考えられない奴は要らない



自分のスキルや地位の向上だけ考えている奴は   要らない


いや   むしろ   死んだほうがいい



おかしいと思ってても   それに対して行動をとらないでグチだけ言う奴は   要らない



こんなクズが世の医療を勤める社会は終わってる



学校で何を教えてるの?




何を教えるべきなの?



知識なんざやる気さえあれば   いつでもついてくる



でも   もっと若いうちに覚えとかならん事は  沢山あんだろ



企業だったらまだしも   兎に角さ



医療の現場にいる人間で   そんな奴は危険すぎるべ



あー  明日あたりに  あいつらの頭上に 核でもおちねーかな!!


マサミの歌でバイバイ