米と雪 | よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

よっきん☆ツイストの俺とお前とロックンロール

東京の隅っこで皆さんの笑と幸せを願いながら 日々起こるくだらないことを

八割方  擬人法を用いて表現した  とんでもなく  ふわっとしたブログです

最近放置気味になりつつある


ブログです


多忙です


このような言葉を良く聞きます


暇は作るものだ



むりっす



さて    実はおとといから昨日にかけて新潟に行ってまいりました


そうですね   お米の故郷




故郷ではないか  名産地ですね




さすが北国あって   到着時には大雪がふってました



何しに行ったかって??



もちろん    スノボーですね



いや  正確には同僚達はスノボーをしに


私は


ソリをしに       っていう事で    行きました


でも   現地にいったら   小児にしか ソリを貸し出しできないようなので


諦めました


さて   土曜日は晴天でした

とても   スノボー日和ですね




ろーどらんなーのぶっ殺されステージ


さて    最強天邪鬼である   わたしくしめ



皆がスノボーやるっていったので



スノボーはやりませんでした


で    これをやってました






ろーどらんなーのぶっ殺されステージ


少し見にくく申し訳ないですが


スノーブレードと呼ばれるもの    こいつ    以外に楽しいのですよ



X-SPO でも使われるもので    


飛ぶ   回る    斬る  


などのアクション性が多彩でして



若い男性・女性に向いているかと思います


さて    場所は新潟の


上越国際スキー場(間違っているかも知れません)  というような名前のスキー場でした




このスキー場  





ハイパーつまらねぇええええ!!




なんせ    コースが   


平→なだらか→平=疲労




なんで   あんなに人がこぞっているのか不思議で仕方ありません



あと   ゴンドラが無いのです


よって   一日の半分はリフトにのって


友人と   キャッキャ  言ってる時間になります



しかし    そこは私


放置しているブログを思い出して


そうだ    ブログ用の写真でもとるのにいそしもう   と思い


いくつか撮りました   が    同僚が多く写っているので



大半が  うpできません    あしからず


とりあえず   ほれ






ろーどらんなーのぶっ殺されステージ


ろーどらんなーのぶっ殺されステージ


でも   新たな楽しみを発見



最近のデジカメ  動画が撮れるんですよね



よって    同僚が滑っている姿を   併走し


撮る事にいそしみました



とても   周りのお客さんから迷惑なくらい



きゃっきゃっ   いってました  



そして    リフト乗り場のおっさんから


「危ないからやめなさい」



といわれ   少し凹みました 


さて    久々の  スキー・スノボー


何はともあれ



親しい人と行くのは楽しいです


しかも   素敵な北国美人がいますと  もっと楽しいですよ


はい   自尊します


帰りに   魚沼産コシヒカリの駅弁をかって食べたのですが



スモーカーである私には


レンジでチンご飯と大差はなかったです


ごめんなさい   お百姓さん