静謐で気品と優しさに溢れた素敵な音楽 小太刀のばら(P) 宮野裕司(As) 橋爪亮督(Ts) | 中野jazz-sweetrainの週末マスターのブログ

中野jazz-sweetrainの週末マスターのブログ

東京JR中野駅近くのジャズ・スポット「SweetRain」のライヴ情報発信が中心です。時々、週末マスターの本業である経営コンサルティングの話題も投稿するかもです。

一昨夜のSweetRain、このまま朝まで聴いていたい静謐で気品と優しさに溢れた素敵な音楽だった。

 


仕事で遅くなり、スーツのまま熱中症気味で少しイライラして店に着いた僕の心は、宮野さんと橋爪さんの溶け合うように美しいサックスの音と、のばらさんの優しいピアノのハーモニーで一瞬にして涼やかで優しい気分になった。


この3人でしか生み出せないサウンド、僕の心の奥底に眠っていた、僕が聴きたいと思っているサウンドをこの3人は現実のものとしてくれる。


2人のサックスの知的でクールなアンサンブルに耳を傾けながら、ときどき聖母様のような微笑みを浮かべて振り返り、ピアノからぽーんと素敵なハーモニーを出すのばらさん、最高!

 

2018年7月10日(火)

出演は、
小太刀 のばら(P) 宮野 裕司(As) 橋爪 亮督(Ts)