先週に引き続き、

月曜日はミュージシャンの

姿に戻っております!


音楽専用のスタジオで

しっかりと強いタッチで

ピアノを弾く。

そして歌う~

スタジオには一人きりですが、

マスクはしています!


たまたま広い21畳の部屋が

予約できてしまって、

あ~らラッキー♪




ビアノの状態も良くて、
自分の骨にも共鳴する感じ♪
つられて声も出しやすくなります(^^)

どんなに緊急事態宣言が続いて、
お店の休業状態が長くなっても、
すぐにでも本番が出来る常態を
キープしなくてはなりません!

今年になってからは、
教育機関はストップしていないので、
スクールでのお仕事は行えています。
常に新しい曲に触れる機会を
得られているので、
演奏や歌唱に関する緊張感は
維持できており、
私は恵まれていると思います♪


お店の営業が再開しまして、
生演奏の現場で
皆さまとお会い出来る日が
はやくまたおとずれますように!
もう少しの辛抱です……
と言いつつ、宣言延長になると、
またスケジュール飛ぶなぁ~(;_;)