日曜の午後には・・・

お外でZUMBAです!

 

換気バツグン!!

(常に空気流れているし~~)

今は、かなり安心の場所と

なっておりますニコニコ

 

DSC_1744.JPG

 

目黒川も1週間で

かなり冬っぽくなりました。

木の葉が落ちましたね・・・

 

この日のZUMBAは

新しい曲が複数あり、集中~~~

やっぱり汗かいちゃう・・・

 

347066781.png

 

お揃いのウェアで写真を撮ったり、

「最後のポーズ間違えちゃった・・・」の

集合写真(笑)

 

 

その後は、月に1度の

身体のメンテナンスです・・・

首と足首を調整していただいて、

違和感はなくなりましたが、

施術中の痛かったこと・・・えーん

でも、この調整なくしては

元気に踊ることは出来ません!

 

終わってサロンをでたら

もう・・・真っ暗!!

IMG_20201214_175056_155.jpg

 

赤坂サカスのイルミネーションが

クリスマス仕様で綺麗でした♪

347180721.png

 

12月後半のステージですが、

たぶん時短営業延長の影響で

時間が変わると思います・・・

(まだ決定ではないですが・・・)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ステージのご案内】

 

☆12月18日(金) 青砥 M TRAIN

19:40/20:50 /22:00(12月より時間変わりました)

 

☆12月25日(金) Ami'sBar大泉学園

19:00オープン 19:30スタート

クリスマススペシャル

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

篠木未亜アルバム「ELFIN」発売中!

ステージ会場 または

Amazon

にて、ご購入いただけます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

フォローしてね…