世の中は少しずつ前向きに
進み始めています・・・そろそろと・・・
 
これはある日の・・・
雲を撮ろうと思ったら
屋形船の試運転に出くわした動画です♪
 

 
私も今週はスクール業務が再開して、
契約の曜日は出勤をしました。
フェイスシールドをつけたまま声を出すと
自分の声が頭に反響してしまって、
うわ~~と最初は思いましたが、
徐々に要領をつかんできましたよ。
もちろん私だけが感染予防対策をしても
ダメなんです!
生徒さんにも協力していただいて
対策が成立します(^^)
みなさん快くフェイスシールドやマスクで
協力してくれてホッとしています。
 
 
東京の感染者が減りませんえーん
…報道でも数の詳細が出ますが、
夜・・・ちょっとヤバいですね・・・
GW明け、勝手に自粛解除してしまっいた
方々がいましたよね・・・
 
ちょっとだけ怒ります!
「そこに愛はあるんか?」
ってことです!
 
お店に遊びに行ってしまった人、
予防対策も十分にせずお迎えしてしまった側、
その時、
隣にいる友人、同僚、お客様に
うつしてはいけない・・・って
少しでも思ったんだろうか?
その瞬間は楽しくても
感染してしまったたら
(どちらからとかハッキリしないだろうし)
友人関係にひびが入ります!
お客様との信頼関係が崩れます!
 
楽しみたい・・・と思ったら、
協力していかないと!
 
ほんの少しのおもいやりで
変わってくるのではないかな・・・
 
大半の人々が頑張れているのだから・・・
 
「重い槍」を背負わなくても良いように、
「おもいやり」を持っていきたいね♪
そこに愛がありますように・・・
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ステージの予定は

店舗様の営業が再開しましたら

アップしてまいります!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

篠木未亜アルバム「ELFIN」発売中!

ステージ会場 または

Amazon

にて、ご購入いただけます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ペタしてねペタしてね