緊急事態宣言解除ロードマップ、

ステップ2に進むとのことが

発表されましたので、

 

始まる。

 

各種教室は営業できることになり、

音楽スクールの通学レッスンが

来週から始まります!

 

感染が恐くない・・・わけではありませんが、

やってみないことには・・・ね・・・

 

個別指導のレッスン室には、

講師と生徒さんの間に

シールドを設置したそうですし、

 

個人的にはフェイスシールドを

準備しています。

(調べて、良さそうなもの買った・・・)

自分からうつさない、

自分もうつらない・・・ために!

 

100%の物理的な感染予防は難しいので、

自分の体力と、

生徒さんの協力も大きくなります。

 

 

現在の東京は、

少々感染者増加傾向にありますが、

2週間前に罹患した方々の数的データですから、

本当の現在は、もう少し微妙に良い・・・と

信じるしかないのですね・・・

 

ウィルスは、特別な誰かを

よけてくれるわけではありません!

お互い様で、感染予防の協力を!!!

・・・と

願いたいです・・・

 

アマビエ様、お・ね・が・い・・・

93944495.png

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ステージの予定は

店舗様の営業が再開しましたら

アップしてまいります!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

篠木未亜アルバム「ELFIN」発売中!

ステージ会場 または

Amazon

にて、ご購入いただけます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ペタしてねペタしてね