4月1日(水)、意外と雨でした・・・

意外と風も強い夜でした・・・

 

いろいろと複雑な気持ちもありましたが、

青砥M-TRAINへお越しくださいました皆様、

どうもありがとうございました。

 

期の始まりということもあり、

お店に向かう電車は帰宅なさる方々で

しっかりラッシュ・・・

 

さて、店内は・・

さすがにたくさんのお客様とはいきません

(逆にたくさんはダメでしょう・・・)

ポツポツとお立ち寄りくださった方に

少しでも楽しんでいただけるよう、

頑張りましたよ・・・!

 

 

あなたに魅了されて、どうしたらよいものか・・・

「Bewitched」

 

あなただけをすご~く想っています・・・

「The Very Thought Of You」

 

・・・などなど3ステージ

ゆったりとおとどけ致しました(^^)

 

お客様の近くではマスク、または

ハンカチで口もと覆う・・・そんな感じで、

私なりに対策させていただいての

夜でした・・・

 

この日の私のドリンクは、

ジンジャーエール♪

 

当日の写真はないので・・・

 

脚のメンテナンスの医院に行った時の

赤坂actシアターです・・・

DSC_1195.JPG

 

DSC_1196.JPG

 

そう・・・閉館しています・・・

 

早く、このような演劇の施設も

また稼働できますように、

今はみんなで感染予防をしっかり

していかないとですね~~

 

ヴォーカル&ピアノ:篠木未亜

at 青砥M-TRAIN 2020/4/1

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

近々のオススメステージ

 

☆4月10日(金) 学芸大学AsianCafe

19:30 open 20:00 start

20:00/21:10/22:20

IMG_20180622_014240.jpg

ピアノ&ベースと二人ヴォーカルで

華やかに歌わせていただきます♪

 

 

☆4月11日(土) 青砥 M TRAIN

19:40/21:00 /22:20

ピアノ弾き語りステージ

1.jpg

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

☆4月17日(金) 青砥 M TRAIN

19:40/21:00 /22:20

 

☆4月19日(日) Ami'sBar大泉学園

15:00オープン 15:30スタート

 

☆5月2日(土) 青砥 M TRAIN

19:40/21:00 /22:20

 

☆5月8日(金) 青砥 M TRAIN

19:40/21:00 /22:20

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

篠木未亜アルバム「ELFIN」発売中!

ステージ会場 または

Amazon

にて、ご購入いただけます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ペタしてねペタしてね