気がつけば・・・

新年が見えてきておりますが・・・

 

令和元年のラストステージは

青砥M-TRAINでした!

 

12月27日(金)に

ご来店くださいました皆様、

どうもありがとうございました(^^)

 

DSC_1066.JPG

 

年末の最後の金曜日ということで、

1stセットのお時間から、

店内もなんとなくいつも違う雰囲気・・・

 

今年中に勇気を出して来てみました~

という初めましての女性の方や、

スコッチを、いろいろ質問なさいながら

楽しんでいらした方、

この日だから!!いらしてくださった

お客様に囲まれてスタート致しました♪

 

私のチョイスは・・・

 

新年・・のイメージ(一昔前…笑)

「Blue Hawaii」

 

あなたのためなら罪人にもなるわ・・・

「Be Anything」

 

長年にわたってCMで流れています・・・

「Stranger In Paradise」

 

・・などなど、3ステージ25曲ほど♪

 

じ~~くりと真剣に聴いてくださる・・・

そんな空気のステージタイムでした(^^)

 

演奏終了後にもお声をかけていただけたり、

歌い手としては嬉しい夜となりました。

曲の雰囲気や、メロディの美しさを

お伝えすることが出来るということ・・・

これからもしっかりと精進していきたいな♪

 

DSC_1065.JPG

 

ヴォーカル&ピアノ:篠木未亜

at 青砥M-TRAIN 2019/12/27

 

次回は1月27日(月)の出演となります♪

(店休日などの関係もあり1月は1回の出演

ですが、2月はまた複数回の予定です!)

また来年も皆さまのお越しを

お待ちしておりますニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

篠木未亜アルバム「ELFIN」発売中!

ステージ会場 または

Amazon

にて、ご購入いただけます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ペタしてねペタしてね