JAZZ JAPAN vol.121【表紙:セロニアス・モンク】 | ジャズジャパン オフィシャルブログ

JAZZ JAPAN vol.121【表紙:セロニアス・モンク】

みなさん、こんにちは。

8月に入り、猛暑が続いていますね…。

コロナもですが、熱中症にもくれぐれもお気をつけてくださいませ。

 

さて、編集長のTwitterでは先日14日にアップされていますが

8月24日発売、JAZZ JAPAN vol.121のラインナップを紹介します。

 


今号の注目記事は、
■セロニアス・モンク いまなお“現役感”を放つ独創的な才人+レコード・カタログ

■RINA 小曽根真に見出され,NYで頭角を現した新鋭ピアニスト

■グレゴリー・ポーター コロナで亡くなった兄への思いも込めて…

■追悼 アニー・ロス シンガー/LH&R/女優として活躍したイギリスの名花を偲ぶ

 

■TRIXはどんなことがあっても止まらない

 

他、詳細はホームページをご覧ください。

これから公開されるジャズ映画『真夏の夜のジャズ 4K』と『マイルス・デイヴィス クールの誕生』 も取り上げています!


また、編集長・三森のツイッターにて注目の記事画像をいくつかアップしているので、要チェックです。 https://twitter.com/458italiano

 
そして残念なお知らせです。

今号より電子書籍版は休刊となります。
長い間ご利用くださった読者のみなさま、ありがとうございました。

 

(たなべ)