中古美品
AS MEYER MS #4 
マウスピースを購入


これをリフェイス!!

メイヤーはテーブルが凹み加工されてます。

先ずは、テーブルをフラットにしながら、
ティップオーニングを#5まで広げました。

それに合わせてフェイシングカーブを調整。

何故かウォールの片側が仕上げてなかったので、仕上げながら調整していきました。

そして、ティップレール仕上げ調整。

最後、バッフルに手を入れました。

ここまで来たら、実際に吹きながら
各箇所を何度も微調整していき完成✨

🤔…一応…

オリジナルマウスピースになるのかなニコニコ


メイヤーマウスピースは、
何本か購入した事がありますが、
本当にばらつきがありますね。

通販で購入する事は避けた方が良いです。

でも、

通販でも選定品だったら
大丈夫だと思います。たぶん…(・ิω・ิ)…