サックスレッスンが

終わった~




今日のデキは

まあまあかな




最初の課題

☆Jazz Etude☆




まだ細かいところが

気になると言っていたけど

先生からOKをもらった。




この課題は

引き続き自主練習しなくては…




次は課題曲

僕の歌は君の歌(YOUR SONG)
Words&Music by
Elton John & Bernie Taupln




何とか

ここ数日の練習成果が出た




リズムがしっかり取れていて

凄く良くなったと

お誉めの言葉を頂いた




久しぶりに誉められました。

嬉しぃー




しかし何ヵ所か

ミスしたのが悔しいですね。




もうちょっと

引き続き練習しよう。




油断せず

もっと頑張ります。





レッスン終了後




だいたい3ヶ月に1度

楽器の定期点検に

行っている楽器店




こちら

島村楽器さんに行きました。
♪ジャズエイジ♪-P1000234.jpg
♪ジャズエイジ♪-P1000235.jpg
いつもお世話に

なっています。m(__)m




早速、相棒を診てもらった




特に異常は

無いみたい




ほっ




明日から

またバリバリ吹ける





☆おまけ☆




レッスン前に

ゲームセンターに寄って




にゃんぱいあ
♪ジャズエイジ♪-P1000233.jpg
ゲットしました。




せっかくなんで…

相棒と記念撮影
♪ジャズエイジ♪-P1000232.jpg




では

お疲れ様でした。