最近の出来事 | ☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

2007/04/20産まれの愛猫チョコちゃん♀が18/04/19ママの腕の中でお星様になりました。
チョコちゃんがいなかったら出逢わなかった黒猫兄妹(タンゴ、サンバ、ルンバ)&幼馴染(このは)をお迎えしました。
21年に新たにキジトラあおばを迎え5ニャンとの生活です。





いつもいいね!&ご訪問ありがとうございます☆





珍しく土曜日がお仕事でチビさんたちお留守番でしたニコニコ






会社の専務さんから土曜日に頂きました照れ


抹茶濃厚で美味しかったルンルン








結構な確率で土曜日にお仕事出るとシュークリーム貰ったりおやつをもらいますおねがい



夏は工場内が暑いから社長さんがアイスくれて皆でお仕事中に食べたりしてます!




あとあとバレンタインに社長さんにチョコをあげたら少し早いけどってお返しに↓







メープルパンを頂きましたチュー




美味しかったー音符









この前、たーくんがダンパー式の物入れに手をかけているのに気づかずにしめてしまい お手手を挟んでしまいましたえーん


今までに聞いたことのない鳴き声でギャー!!!って声で気づき…


挟んですぐに右のお手手をあげてて可哀想なことをしてしまいましたアセアセ



2時間くらいしたときかな?



びっこも引かず さーちゃんと走り回ってたし両方のお手手を触っても怒らないので大丈夫そうです。



なんともなくて良かったですえーん




これからは今まで以上に周りをよく見て動かないと!!




挟んでしまった次の日に撮影↓






今まで唐草模様のリボンの首輪でしたが洗いたかったのでNew首輪ハート





今までの鈴より倍の大きさにニヤリ




すんなり受け入れてくれましたニコニコ








キラキラおまけキラキラ












          おしまい