クロス尻尾 | ☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

☆チョコが出逢わせてくれたドタバタ生活☆

2007/04/20産まれの愛猫チョコちゃん♀が18/04/19ママの腕の中でお星様になりました。
チョコちゃんがいなかったら出逢わなかった黒猫兄妹(タンゴ、サンバ、ルンバ)&幼馴染(このは)をお迎えしました。
21年に新たにキジトラあおばを迎え5ニャンとの生活です。








いつもいいね!&ご訪問ありがとうございます☆





今日は何だか雨も降って寒いです雨




体調崩さないように気をつけてくださいねニコニコ






さてさて、うちのおふたりさんニコニコニコ






なんだか食欲旺盛で食べ盛りびっくり






あと少しで1歳5ヶ月になりますニコニコ


たーくん→5キロ



さーちゃん→4キロ





1ヶ月1匹2キロぢゃ足りないです笑い泣き




いっぱい食べれることは良い事ニコニコ




食べれるって事は元気な証拠チュー




運動量も確かに多いけど…




他の子たちは そんなに食べるのかしら?びっくり

















クロスした尻尾が可愛くて撮りまくりハート





             おしまい