汚部屋Σ(・□・;) | NAVYPHOENIX

NAVYPHOENIX

主に最愛の妻と共通の趣味である旅行について書いてます❗️

 

今まで物が多すぎて家が片付かなかった為、窓が小さくほとんど日が差し込まず薄暗い部屋に各部屋にあった荷物を移動して倉庫のようになっていた部屋を先日から意を決して片付け始めたのですが思いのほか楽しくなってきて、今や趣味のようになってきております笑

 

現倉庫部屋を片付けたら夫婦の書斎兼ゲスト用の寝室にしたいと思い頑張って後、一歩というところまできました。

 

激務ということもありますが、なにより体力が年相応とは言えずどちらかといえば5〜10歳は上ぐらいの体力なのでいびきが凄いらしくたまに自分のいびきで目が覚めるぐらいです。

 

妻は気にならないって言って隣で寝てくれているのですが、流石にゲストにはそんなに広い家ではありませんが少しでも離れた場所が良いかなと考えた結果、書斎兼ゲスト用寝室( 予定)にしようとなりました。

 

片付けが趣味みたいになってきたとはいえ明かにゴミとかもう着れない服とか限られたものしか捨てられないのですがそれでもだいぶ片付いてきたと言うことはどんだけゴミ多いねん!

何で今までこんなゴミまで後生大事にもっててんと笑えてきました。

まあ妻は呆れてましたけどそれでも好きだと言ってくれる妻には感謝しかありません!

 

早く片付けて倉庫から書斎兼ゲスト用寝室に生まれ変わらせたいです。

 

では今日もまた書斎兼ゲスト用寝室計画実行のためお片付け始めてきます。

 

最後になりましたが、皆さんコロナに限らずですがお体に気を付けてこの緊急事態を乗り越えて行きましょう!

ドラマの台詞の丸パクリになりますが“神は乗り越えられる試練しか与えない”のですから‼️

 

これ関西圏では放送ないんですよね笑

 

auの人ならTELASA(旧ビデオパス)で見れますよ(`_´)ゞ