うげー | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

昨日から持ち子してた冴えない動きだった2321ソフトフロントが今日はストッポ高~♪





じぇいおがLCした後にねっ!!!





(;゚;艸;゚;)





ま、でもこれ突然出た材料で勃起上げしたのであって、その前の動きからするとマイルールでLCだったわけですよ。確かにストッポを逃したのは悔しいのですが、これはこれでマイルールをしっかり守れたのでナイストレードとしておきますw

とは言えそのマイルールを微妙に修正するかどうかの検証は必要なんですが・・・

他の銘柄は相変わらず冴えない動き。

4770エルミック持ち子してみました。




既に若干含み損抱えてますがねっ!!!





_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ