なるほど×2 | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

おばんですじぇいおです(゚∀゚)

ここ最近ようやく仕事も落ち着いて結構早めに帰宅できるようになりました。

当然夜の時間が取れるようになったわけですから、チャート見たりトレーダーさんのブログを徘徊したり・・・トレードの勉強をするわけですがよくあるパターンで、





気付けばネットサーフィンしてる(´▽`*)アハハー




・・・これじゃいかんわ(汗



てなわけで、帰宅後トレードに関するToDoリストを作成し、計画通りに作業を進めることに。

するとあらまあ不思議。あれだけダラダラしてた作業がサクッと終わるようになりましたよ。

・・・仕事と同じなのねw



で、夜の時間に以前よりも多くのトレーダーさんのブログを見るようにしてるんですが、結構皆さん儲かってますね(汗

いや、儲かってない人はブログやってないってだけかも。

こんなへっぽこな収支でブログやってることがとっても恥ずかしいのですが、まぁ自分用の備忘録なんで気にしない気にしない。



さて、トレードの方は今日もノートレ。

ミクもカニも持ちっぱです。ソフトフロントも冴えない動きでしたが売るほどでもなかったので持ち子で様子見。

もうちょっと時間軸短くして細かく利益を取っていくのが今の自分の課題ですかねぇ。