全体の方向感が・・・ | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

地政学リスクを加味しないと横か上だと思ってますが持ち株は長期を除いて一旦決済。

DDSを引っ張るだけ引っ張って口座別で40%と4%強で利確出来たのはまずまずでしょうか。

相場はロボットと日替わりIRのバイオでなんとか持ってるって感じがしますが、国が年金云々で買い支えなんて各アナリストが言ってますんで自ずと強く見えてしまうから困ったもんだw

今週いっぱいはグダグダでもいいんで上がり過ぎの銘柄が一旦押してくれればスイングがやりやすいんですけどねぇ(´・ω・`)



持ち株

J-TEC