バブリシャス | じぇいおのびぼうろく。

じぇいおのびぼうろく。

”Stay hungry, Stay foolish”

地合いが良くとんでもバブリシャスな相場でございます(・ω・)

昨日の日経平均の日足を見た感じちょっと崩れて調整入りの可能性も想定していたんですが、なんとまぁ今日もお祭り継続でしたw

いくつか欲しい銘柄があったんでもう少し押したら買おうかなんて思っていたんですが、押すどころか上がってしまったんでこれは諦めてスルーしときましたよ。

持ち株のDDSは触らずそのまま。地合いのおかげで利益を引っ張ってる最中です。


そしてそして今日は別口座で3782DDSと7774J-TECを購入。これは完全に普段の目線と違う目線で運用しようと思って別口座にしました。一種の実験みたいな感じですが減っちゃうと困りますよ、やっぱり。

個別では総体的に判断してDDSはまだ楽しめるかなと。今日押したところで買いました。

J-TECに関しては結構長期目線で見てます。長い目で見てこれはちょっと楽しみだなと。


・・・な~んて書いてたら今日までアゲアゲだった先物や為替がなんとまぁ。

新たな試みを初日から引きつった笑顔で耐えることになりそうな感じですな(´・ω・`)マジアリエネー


持ち株

DDS
J-TEC