久しぶりの更新となってしまいましたが、山へは行ってます!


お弁当は作れてないけどね...にっこり


では2024.2.28の記録行ってみよう〜乙女のトキメキ


阪神深江駅からスタートして森稲荷神社を通過しまーす歩く


今回は魚屋ルートを通り、カエル岩とやらに出会いましたカエル


風吹岩でチョコ休憩イエローハーツ


続きましては七兵衛山に到着、ランチタイムですカップラーメン


今回のメイン、梅鑑賞しに保久良神社へ立ち寄りましたガーベラ


岡本公園の梅も観たよラブラブ




よくがんばりました拍手


最後にご褒美のスイーツタイムラブラブ


チーズケーキ美味しかったラブ



更に自宅近くの公園でパン&コロッケキラキラ


これまた、美味かったよだれ



以上、七兵衛山&梅林鑑賞記事でしたうさぎのぬいぐるみ


またぼちぼち記事更新していきまーす立ち上がる