2023.11.15の記録〜虹



兵庫県のJR中山寺駅からスタート〜指差し



中山寺、今回は中を通り抜けずに...



違うルートを通って、こちらのこじんまりした神社に立ち寄りましたお願い



登りまーす歩く



急な階段もありましたアセアセ



そして見晴らしはかなり良くなった〜おねがい



こちらを通過して...



夏に来た時はきつねだけだったけど、ピンク帽のお地蔵さんが増えてましたジンジャーブレッドマン



奥之院通過しまーす歩く



ほんわか



こちらはやすらぎ広場に到着〜立ち上がる


今回またこちらにやってきたのは...


簡易バーベキューコンロリベンジの為ですグー


今回は勢いよく燃えた〜炎


お肉もちゃんと焼けたよだれ



お天気も良く、昼間は暖かかったです乙女のトキメキ



黒にゃんこが隠れてますよ黒猫



ゴール!




それなりにがんばりました拍手



リベンジ成功のご褒美ニコニコ



以上、中山BBQコンロリベンジ記事でしたうさぎのぬいぐるみ