2023.10.22の記録〜流れ星



南海河内長野駅よりバスに乗って、こちらまでやってきました花


ではではスタート〜指差し



紅葉にはまだ早いねスター



森、入ってまーす歩く



ススキエリアに到着スター



おねがい



はい、山頂〜立ち上がる



おにぎり3つおにぎりおにぎりおにぎり余裕でペロリニコニコ



街並みも見渡せますおねがい



下ってまーすスター



ゴール!





よくがんばりました拍手



あれ?この日の晩、何食べたんだろ?


写真撮ってないわ真顔


日曜だったので乾杯はなしでしたスター



以上、岩湧山トレッキング記事でしたウインク